3月10日

メールって疲れます。(知るか



■ネット・思考系

こういう考えもあるんだなーとは思うけどどうなんだろうな?


何だかんだ言って3年経ってるから加齢臭してもおかしくないような('A`)


こういうのは流石に僕もアウトだなー。あと過去に店内が超汚い店に行ったときもアウトだった。人が出るよなー。



■アニメ・ゲーム・漫画系

すっげぇ懐かしすぎて噴いたwww


これはひどい(;´Д`)



2ch

酒は飲めないし車にはあんまり興味ないです(ノ∀`)


こ れ は ひ ど い


カオスとしか言いようがない(;´Д`)


始まりすぎwww


格好いい人は羨ましいです(´・ω・`)


関係ないけど>>4が酷すぎて噴いたw


Web拍手の中の人が水樹奈々をやたらプッシュしてたので声優タグにしてみた。(ぁ


フリーザの違和感のなさは異常www

うざすぎるwww


ノリいいなぁ(´ー`)


中国は何したいんだ?


この辛さはよくわかる(´・ω・`)


改めてピカチュウが好きになった。


>>42は真実だと思う。


バナナうまいっすよね! 久しぶりに食べるとかなりうまい。


あ! 本当だ!w


後で見る。長そうなので以下略。(ちょ


そもそもそんな金かかるところにいきたいと思わないのは学生だからだろうな(´・ω・`)


近日中にチョコバナナオレ買いにコンビニ行ってくる。



■その他

存在感がないだけなんだなーと思ってたから安心した。