3月2日

体調軽く回復したのでWeb拍手の中の人の期待にこたえるべく云々。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ネタバレ注意。この名前見たとき大爆笑したw


うわー、ドンだけ本体買ってるんだよ。真似できねぇ(;´Д`)


3月1日よりはてなようせい


トップよりるーこ


3月1日よりまーりゃん先輩。


2月29日よりまーりゃん先輩。


トップよりまーりゃん先輩。


日本語でおk


本当に大好きだな、この人w


覚悟は相当な物なんだろうな。



2ch

こういうのって普通偽者なんじゃないのか?と疑問に思った。


息子が可哀想だとしか思えないんだが。 とりあえずアンケート1位には同意。


流石にやりすぎじゃね?w


あの人ホント適当だよなぁ(´ー`)


よく考えられるな。


なんという世界観崩壊アニメ(;´Д`)


>>45が非常に想像しやすい件について。


やばい、このハルヒなんか好みだ(*´∀`*)


完全に後者。


( ゚д゚)ポカーン …



■画像・動画・Webゲーム系

このセンスはいい。凄くツボにくるw



■その他

住みたいとはあんまり思わないけどね!(ちょ