3月1日

今日は流石に更新します。けど就活も並行するんで若干縮小です(;´Д`)



■ネット・思考系

これはいいんではないかな。メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

CLANNADの後枠っぽいですね。ただそれだとこっちで映る気配がしない\(^o^)/


風香って色んな種類あるなw


こっちではこういうのは流石に見かけませんでしたね。


シリーズという発想はなかった。


あー、続きが気になる(*´∀`*)


いけませんけどね、僕は!。・゚・(ノД`)・゚・。


こっちはこんな行列はなかったな。いても100人前後だったかと。


第二期が見たいです。


後で聞く用にメモ。



2ch

これは買った人涙目としか言いようがないなw


小島よしおは関係あるのか、これ。


一応聞こえたが、何度も聞きたくない音だな、こりゃ。


>>749で盛大に噴いたwww


無駄にさわやかw


こっちみんな。


(ノ∀`)アチャー


桃太郎じゃねぇwww


これはひどいwwwww


いい話だけどネトゲは推奨できない。(ちょ


同じ立場だったら何もできなさそうだ、僕は(;´Д`)  それにしても写メはないわ。


時間が多少不足してるんで後で読む用にメモ。


>>76がうますぎて噴いたw それにしてもロリコンでよかった。(ぁ


個人的に自分より背が低かったらいいですね。高いと凹む('A`)



■その他

先行き不安ですからねぇ。万が一あたったんなら僕も1位の奴をするかも。


醤油…うまいのか、これ?w


僕食べたことないな。うまそうではあるんだが。