2月28日

いよいよTH2ADの発売がせまってきましたね、いやっふう!
それに伴って明日はおやすみします。(ちょ
あと今日は家の手伝いせにゃあかんので縮小です(;´Д`)



■ネット・思考系

この発想はなかったな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

そんな対策あるんだな。まぁでも兵はどこにでもいるという感じ。(ぁ


なんちゅう量だw


この情報どうなんだろうね? 片方はもう終わる感じがしてたのでわからなくもないが…。


ということはハヤテと交代か。


どう見ても精子です。


CLANNAD広がりすぎだろw


色々と突っ込みたい部分があるんですけど。


こりゃ壮観だな。色んな意味でw


別の意味で壮大そうだ。何か笑ってしまった。(ぁ


一応こっちでも放送するっぽいのでどんなものか見てみる。


激しく同意。何かそういうもの聞くとすっげぇ欲しくなるんですよね。


おお!いよいよ決定しましたか!


多分買わないとは思うがメモ的感じで張っておく。



2ch

刑務所の中のやり方絶対変えた方がいいと思う。


よくわからんけどauはこれで終わったのか?


ムスカは何処にいてもムスカだな。(ぉ


>>1に萌えてしまいずっと読んでしまった。


まぁこんなもんですよねーw


( ;∀;) イイハナシダナー


弟カワイソスwww


ああああ。・゚・(つД`)・゚・。


FF24を語る奴誰かいないのか。


え、削ることなんて無理ですよ('A`)


>>30のよつばと!ネタ噴いたw



■その他

これどっかで見かけたな。今度買ってみるか。


誰がうまいこと言えと(ry