2月27日

今日はこの人の誕生日です。



■ネット・思考系

いつ止めるかはよくわかりません。


自分から積極的にいかないともてないんだろうな。


個人的に紹介したいのは下。とりあえず上を読んでから下見てくださいw



■アニメ・ゲーム・漫画系

下行くにつれて年齢って設定なんだなーと思うのは僕だけかな。(ぁ


(*´Д`)l \ァ l \ァ


wktkがとまりません(*´∀`*)


DVDにすんのかよwww


2月23日よりタマ姉


2月26日よりタマ姉


2月26日よりは(い)てな(い)ようせい。


メニューよりちゃる・よっち。



2ch

なんという搾取。これはひどいとしか言いようがない。


しまむら近くにないぞ!というかそういう店が近くにないぞ!(;´Д`)


すいません、身長はそこそこあります(´ー`)


同意。頭が上がりません('A`)


これ狙ってる層間違ってるだろと思うくらいチャレンジ始まりすぎwww


オリンピックですら殆ど見ないからわかんない!(;´Д`)  あー、でも駒苫の優勝は流石に見たな。


( ;∀;) イイハナシダナー  それにしても大阪が多すぎるw


これは世界一だな。


出会いって大切だよな。それにしてもこの日付思いっきり僕の誕生日だ。(知るか


ここまで視聴率高いのか、このアニメ。一応放送されてるので見てます。


噴いたwww


この発想はなかったw



■その他

個人的メモ。炊飯器ってご飯というイメージしかないからなぁ。


勧誘は流石にやだな。けど僕は逆でアマゾン系を殆ど使わない。自分の目で見て確かめないと不安でしょうがない。