2月26日

今日なんかあったと思ったけど忘れた。なんだっけ(;´Д`)
あ、あとやらないといけないことに時間食って結局縮小です。すいません(;´Д`)



■ネット・思考系

基本的に使ってるPASSって上以上にならない気がしてくる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ダウンロードもできるっぽいので使いたい人はDLしたらどうでしょうか。


ときメモ恐るべし。(ぁ


他にも色んな声優さんいると思うけどなぁ。


2月22日より河野はるみ


アロエかわいいよ(*´ω`)


元々はこんなんだったのだな。


まったく関係ないが最初「しまじろう」に見えて、混乱してた僕がいた。(帰れ



2ch

これはひどいwww 職人とかWikipediaとかやりすぎだろwww


ビール好きな人には悪いけどスレタイに同意。というかそもそもあんまり酒飲まないけどね!


元ネタは数日前に紹介しましたけど、これはひどいというか関わりあいたくないよな。


高いんだよな。でかいものになるとそれなりに。うーむ。


最近殆どここ訪れてなかったけど終わるのか…。


業界全体で制度というか雇用に関する物が変わらない限り救われないのかね(;´Д`)


>>4で噴いたw


変態共が集いすぎです(^ω^;)


こうかはばつぐんだ!で済まないものもw


超懐かしいな。再放送でもいいからまたやってくれないかな(´・ω・`)


いい意味で酷くておもろかったw


米6見て噴いた。東スポってそんなに酷かったんだ…。


両方ともGJ。というか床って超汚いから座ることが信じられないわ。


こんな幼女若干嫌なんですけどw


何人集まってもヤムチャ負けそうな件について(ノ∀`)


関係ないがいいとも!って数回しか見た記憶ないのでこういうやり取りなんだなと改めてわかった。(ちょ


この後どうなったのかが凄く気になるんですけどw


消wwwすwwwwなwwww


ジョジョ。まだ1部しか読めてないけど。


長門じゃない、これはどう見ても(;´Д`)



■その他

さすがX JAPAN


個人的メモ。一応これでも理系なんで。