2月23日

今日は事情により早め更新&縮小更新です。すんません(;´Д`)
あと後々告知しますが、多分明日は更新できません。すいません。



■アニメ・ゲーム・漫画系

つかさかわいいよつかさ(*゚∀゚)=3ハァハァ


かもすぞ!って感じが伝わってきます><


裏面がいい具合ですね(*´ω`)


会社運営って凄く面倒な感じしかしないんですけど大丈夫なんですかね?


任天堂絡みという感じかな?


これは始めてゲーム買った時思ったなぁ。色々考えてるんだな、そこら辺は。


OPいい感じ。何かよっちの胸が妙に気になった。(ぁ
あとLeafのちょっときになるおみせはもうちょっと規模広げて欲しいな!結局いけないやんけ!('A`)


動画見たけど割と弾力あるなぁという印象がした。


キョウシリーズ噴いたwww


懐かしいものもちらほらと。


これは地味にくるw



2ch

台湾始まったな。


当方犬はあんまり好きでないので種類がよくわからない。チワワとか思いついたけどあれはおっとりって感じじゃないし何だろうな。


死亡者続出w


これはひどいwww


玄関の扉開けたまんま寝たとき。しかも冬。(ちょ


眼鏡する意味ねーだろ、もはやw


うぜぇえええ!(;´Д`)


こうやってみると和むなぁ。


そんなにねーよwww


こうしてみると結構いるな。7位もそうだし、シレンのゲイズとかもあてはまる。


( ;∀;) イイハナシダナー


>>57が盛大にツボったwww


スレとはあんま関係ないがアンケートの内容で噴いたw