2月22日

アトピー辛いです。体痒いです('A`)
とりあえずまた縮小。多分予定を考えると明日も(ry



■アニメ・ゲーム・漫画系

そもそもこっちではまだ売ってません('A`)


(*´∀`*)


うはぁ、凄く気になるな!  それにしてもMiiにも対応するんだな。


お楽しみカードワラタw


おお、何か新鮮。


何か中身的にやばそうだぞ、これ!(´Д`*)


ギャグ中心なのか。ますます楽しみだ。


何か不気味なんだけどwww


メニューにまーりゃん先輩。


どう見ても特定してるアニメあるよな、これw



2ch

サッカー見てないからあれだけど、これ酷すぎだろ。何やってるんだよ。


中身見てて思うけどこの逮捕された奴結構有名だったんだな。


(;´∀`)


どうでもいいがこの口調はなんだwww


方言がきつそうなイメージしかないんだが。まぁ僕は関西人でないんであれですけど。


色々変な症状持ってる僕ですが花粉症は奇跡的にない。皆さん頑張れヽ(´ー`)ノ


噴いたwww


それにしても>>9や>>18の人は普通にいるから困る。


必死すぎる奴がいるwww


(´・ω・`)


妹羨ましいです。いいなあ。(ぉ


何で楽天がそれなんだよw


予想通りの流れだったw


もしかしたら見るかもしれないのでメモ。


昨日の続き。それにしても最後で死んだ。


あるあるネタ。特に学校にいる時そう感じます。



■画像・動画・Webゲーム系

(´゚д゚`)



■その他

これはひどいとしか思いつかないw


覚えられません><


へぇ、こんな理由があったのか。マークシート式の試験受けに行く時で未だに使ってます。


とりあえず「はっきゅう」でやったら酷いことになった('A`)