2月18日

さて、今週も頑張りましょう。



■アニメ・ゲーム・漫画系

微妙に複雑だな…w


これってエロゲに限らず普通のゲームを作る人も同じ感じがするな。


クッパ城が酷すぎるw


…(^ω^;)


両者とも途中から変わらなくなってますよね。多分。


個人的にはずっとMAJOR見てたので助かったりする。(ぁ


シャンプーハット噴いたwww


DVDだとOPが違ったことに驚き。


…誰?(;´Д`)



2ch

何から突っ込むべきだろうか、これ。(ぉ


理解できてないし理解しようとも思わないな。


いらねぇw 電池凄く食いそうやね。


心に思ってることをそのまま言うのもすげぇな。ていうか騒ぎになってるのに餃子出すなよw


こういうのは僕も考えてるんでためになるな。


格好いいのか、これ?(;´Д`)


これはしかるべき時に見たら死ねるorz


あー、やばいな。これは個人的に好み。


同意者いるか知らんが、ラッキーマン終わった時は泣きそうだった。最近だと深夜アニメ系は割とこれに陥る。


割と適当です。の割には最初に主人公の悪友(男)エンドになることがかなり確率高いw


塾に行っていればこんな体験できたのか!(違


こういうときはコーヒーに限る(´ー`)


無駄に格好いいなw


僕は何だかんだ行って戻りたくないかな。過去は過去、今は今。


\(^o^)/オワタ


机にPCおいてるので普通に椅子に座って見てますよ!


あー、かわええなぁ(*´ω`)


数える程度しか行ったことない。東京とかは常に開かれてるイメージがある(´・ω・`)


痛い話です(´・ω・`)  うん、僕頑張る。


何かこの>>1すげぇ絵がうまいんですけど!(*゚∀゚)=3ハァハァ



■その他

全部火曜かよ(;´Д`)