2月17日

ようやく先の予定がはっきりしてきました。



■ネット・思考系

興味のない人はそういうことも考えない気がするけどどうなんだろう。


ははは。心当たりがある('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

アルだな。


うわあああああ! とうとうこの展開になっちゃったよ!


どんなゲームも含めていいなら大学1〜2年の時が酷かった。殆ど友人とゲーム三昧&ネトゲ生活だったんで。


ポスター死ねる(*゚∀゚)=3ハァハァ


1位と2位の差がありすぎwww


( ゚д゚)ポカーン …


なぐ茶。さんの所って何気に好きだったりするので期待age。



2ch

この粘着力を別の方向に使えばよかったのにね(;´Д`)


僕の部屋は今でもVHSですけど何か?


コープ\(^o^)/オワタ コーヒーは基本的にネスカフェゴールドブレンドを飲んでるので問題なし。(聞いてない


>声優はほぼ変更なし  「ほぼ」って何だよ!誰か教えて欲しいです(;´Д`)

こっちの方が結構詳しい説明あり。
あー、最近封印してたけど、またやりたくなってきたな。これは困った。

他にも色々あったので紹介。


自分の知ってる街がアニメに出ると何となく嬉しくなる僕がいる。


みくるが色々と酷いwww


書いてあることの約8割くらいは真実ですw


>>173にワロタwww


基本的にむかつくものが多かった(ノ∀`)


シュールすぎるw


やったことねーからわかんねーよ!(`Д´)


(´;ω;`)ブワッ  というか米欄見て気づきましたが、これ書いた人本当に亡くなってたんですか…。ご冥福をお祈りいたします。


編集元を見た見ないで印象が大分変わります。(ぉ


くだらなさすぎて噴いたwww


DAHLIAだろ。


どう考えても食費。これだからピザなんですよねwww


こんなんだったら集中できません(;´Д`)


>>342は未だに実家にあるんですけどwww


>>96の画像が可愛すぎる(´¬`*)



■画像・動画・Webゲーム系

物理法則完全無視してて噴いたw



■その他

男の料理=豪快というイメージが未だに払拭しきれない。


これはひどいと言わざるを得ない。