2月16日

用事があるので縮小です(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕はシスプリ見てないので何ともいえないのだが、これ好きな人多いだろうから狂喜乱舞するだろうな。


早速聞きました! まぁ初回ということだけあってまだ土台が完成してない感じでしたw


(´゚д゚`)


言われて見れば確かに見た記憶がないな。


リアリティありすぎでしたよw


右のバナー見てもらえればわかりますけど、とうとう発売日が確定しましたよ!やりましたね!(*´∀`*)
あとスペシャルの画像で死んだ。


あああ!!! 深夜販売超行きたい! けど多分日程的にいけない可能性が高い! 畜生!。・゚・(ノД`)・゚・。


それでもネットがあるだけ面白い漫画に出あう確率はネットないときに比べて格段に上がった気はしますけどねぇ。


双葉社何やってるんだwww


これを入手する時点で負け組なんでしょうか?(´・ω・`)



2ch

本当にガソリン最近高いよな。二桁の時代が懐かしいです。


凄いな。こんな技術あるのは興味の追求から生まれたんだろうなーと予想。(ぉ


見逃さないだろうねぇ、これは。どうやってこの資源得るつもりだろ?


流石に騒ぎすぎなのは自重するべきだな。僕も新幹線ではないけどやっちゃった記憶があるので(;´Д`)


日本史関係ない奴もいないか?w


完全にMだよね、ベジータ


>>20の考え方に嫉妬w


つけ麺の奴で死んだwww


ドラゴラム自重www


\(^o^)/オワタ


いやぁ、事実だと思うけどな。


これは非常に納得した。


自虐すぎるだろwww


名指しとかすげぇな。



■画像・動画・Webゲーム系

爽快なBGMかければ若干テンション上がるかも。



■その他

チリ系は好き。機会があれば食べたいな。