2月15日

事情により縮小です。すいません。



■ネット・思考系

うーむ、僕はあんまり同意しかねる…。理由はニュースサイト読本に書いたのでそちらでも。(ぇー



■アニメ・ゲーム・漫画系

本当に病的なヤバさ魅力がありますよね。


超懐かしいな。


ゲームがハローワークっていうのもあれだけど、これはこれでいいことかな。


2月14日参照。こういう漫画いいなぁ(*´∀`*)


2月14日よりイルファ


個人的には「部活動」。前にも割と宣伝してますw


今年も購入するよ!



2ch

金のこと考えるとやっぱマックになるな。味なら明らかにモス。


僕は女でないのでわからんのですが、この悩みは人それぞれなんでしょうな(´・ω・`)


タイトルで既に笑ったw


>>881がいい事言いました。(ぁ


米欄が予想通りの流れだったw


今日も平穏な一日ですね(´ー`)


馬鹿がいるwww


>>127って辛いな…。


あんま作品見てないのでよくわからんのだが、>>1の機転は凄いと感心した。


スーパーのパック寿司は嫌な思い出しかない…。 それにしても色んな意味で殺伐としてるな(;´Д`)


流れがころころ変わりすぎ(ノ∀`) それにしても最初の展開はリアルで見た記憶が…('A`)


国木田が酷すぎてワラタwww


ヘタレ以前の問題だろこれwwwww


お前らロリ大好きだな(´ー`)


新宿で20〜30分迷子になりました('A`)



■その他

わからなくもないがな。


海外は恐ろしいな…。


超個人的メモ。うまそうです(´¬`*)