2月12日

QMA5が2月20日に稼動しはじめるというのは本当なのかしら?



■ネット・思考系

何だこの安さ。


個人的メモ。まぁトライフォースっぽいものがはてなアイコンで出るから現時点では作る必要性はないだろうけど。



■アニメ・ゲーム・漫画系

どう見てもはしたないです(´¬`*)


やべぇ、感動した。MIDIの凄さは異常。


( ゚д゚)ポカーン …


この曲は珍しく回りも流行ってるのに僕もはまってます。回りが流行ってる物って大抵嫌うのに。(聞いてません


金に余裕あればこれだけでWii買ってしまいそうだ。うぐぐ。



2ch

NHKは何様なんだろうかね。


基本的にCMで宣伝してる奴はあんまり信用できないとどっかで聞いたが、ここまでとは…。


この設定はありなのか?w


別にこれが欲しいわけではないがPCは欲しいな。(ぁ


見たくないです(;´Д`)


ぎゃあああああああああああ(;゚д゚)


最後酷いw


オレンジジュースだろ。


初回限定系みたいな言葉は私超弱いなぁ(´・ω・`)


新人って大変そうだよな。頑張ってほしい。


あー、何だこのクオリティ。凄すぎだろ。


(*´ω`)


こういう可愛さにやられるんだろうな。


人事涙目www


これはGJ。何で捨てるのか意味がわからない。


>兄貴… お前がナンバーワンだ…!  ワロタwww


米欄に賢者誕生しすぎwww


>>1がかわいそうだw


>>76に限る。(ちょ


僕は前者の方が好き。何か後者は飲んでると飽きる(;´Д`)


不思議!じゃねーよwww


ちょwwwなんだこの党wwww



■画像・動画・Webゲーム系

地味に燃えるゲームだw



■その他

こういうエピソードがあったんだなという話が色々と。


個人的メモ。ホント面接系は昔から苦手です('A`)


ぎゃー! やっちまったorz