2月7日

明日にも告知しますが、明日明後日は就活関連で更新できないか夜更新になると思います(;´Д`)



■ネット・思考系

時計の代わり。(ぇー


僕のとこは雑多&適当なコメントなんで何とも。見に来てくれる人に感謝。



■アニメ・ゲーム・漫画系

2月6日よりシャロン。(´Д`*)ハァハァ


今日あたりにでも予約しておくかな。


これはたまりませんね!(*´ω`)


いくのんの可愛さは異常(´Д`*)ハァハァ


関係ないがおっぱい隠しのカード噴いたwww


結構でかいな…。にしてもその箱はw


よく作ったなぁと素直に関心。


僕のところでやってみたが「〜じゃ。」になることが多かった。


何か妙な笑いがこみ上げてくるんだがw



2ch

悲しい曲が想像されるな。シュールな奴とか。


こういう変態はTwitterにはうじゃうじゃいます。(ちょ


こうしてみると色々な表現あるよな。


やる夫のせいで笑いながら読む羽目にwww


シュールすぎるwww


>>62を妄想しながらお楽しみください。(ぁ


+αが壊れすぎw


(´;ω;`)ブワッ


>>319で萌えたw 何にせよ親父とコミュニケーション取るのは大事やね(´・ω・`)


引きずるよりはマシだからこれでよかったよな。


米に変態がいる(;´Д`)


これはひどいwww


被害者はどっちだろうな、これ。


バレバレだろ(ノ∀`)


そういやここ数年雪祭りなんて行ってないな…。(聞いてない


基本は豆腐とか大根かな。個人的にはそうめんもうまい。


最後卑怯www



■その他

色々種類あるんだな。つい先日初めて聞いたばっかりだからこんなにあるとは思わなんだ。


嫌いな物が微妙に多かった(;´Д`)