2月6日

今週は割と予定詰まってて微妙にキツイです(;´Д`)



■ネット・思考系

随分とまた綺麗だなぁ。何かgoogleの会社思い出した。


噴いたwww ちなみにここでデザインも公開されてます。画像変えれば色々代用できそうですね。


僕は周りに恵まれてるおかげなのかあんまニュースやってるだけで孤独とは感じてないかな。リアルだと何ともいえない感があるが。
あ、でも最近リアルの方で忙しいから微妙かもしれない(;´Д`)


>1日に30から50くらいの記事をクリップしているサイトは全ての記事を最初から最後まできちんと読んでいることはまずありえない。
ある程度は全部目を通すけどね。だから長い記事だとわかったら基本見ないんだが、2ch系の長い奴はどうしても見てしまうw



■アニメ・ゲーム・漫画系

プロデューサーから貰ったらしいです。やっぱこのみ可愛い(*´ω`)


これマジかな? だとしたらとても気になる。


友人からときメモ2を借りてから変わりました。


( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


>※ささらは付属致しません。
>※まーりゃんは付属致しません。
  セット販売しろよ!ヽ(`Д´)ノ


回答No.3見てなんか納得した。


刹那がでかい…。


2月5日よりちゃる。


とある年齢層がダントツに多いですw


2月4日にスク水アロエツインテールサンダース。サンダースがシュールだ(ノ∀`)



2ch

私だったら確実に貰ってる。(殴


凄くどうでもいいものもあるなw


無茶にも程があるだろこれwww


若干デコが広がってる感じがする自分がいるため居た堪れなくなってきたorz


>>170の画像がインパクトありすぎてワラタwww


>>34でゲシュタルト崩壊起きた(;´Д`)


上と関連して。ていうかアスキーアートってこんなにあるもんなんだな。


関連の>>22で噴いた。無駄に似てるw


昔からアニメは見てたな。やっぱりその昔からずっとテレビっ子だからだと思う。


どうでもいいが下の方で統計取ってるアンケート結果見てワロタw


極上2期。


…(^ω^;)


こっちにはあんまり見かけません。


親孝行しないと…。


見事にツンデレばっかだな。


最初予想してた方向とは違う展開にw


( ;∀;) イイハナシダナー


何かやばいことあるから立ち入り禁止なんだろ。何で入るんだ?(;´Д`)


思いっきりこれ思い出した。


80キロもよくあるな。それにしても>>20のコピペはいつ見ても「うわぁ(;´Д`)」みたいな気持ちになる。


>>73でワラタ。まぁ事実だがw


>>54は料理漫画じゃねぇwww


発狂しすぎです(;´Д`)


んなことはない。あんこのおいしさは異常。


量子力学は習ってないから初見になるんだが、かなりカオスだwww


少なくとも炭水化物系はマジでいる。


修学旅行で泊まった場所で見た記憶があります(´ー`)


>>48の発想が酷すぎるwww


同じ立場なら同じ物を推奨する。



■画像・動画・Webゲーム系

空気読みすぎだな、これw



■その他

やべぇ、行きたい!


考え方が全然違うな。すげぇ(;´Д`)