2月4日

最近縮小ばっかですいません。多分今後頻繁に続きます。(ぇー
あ、ちなみに今日は時間あったので割とまともに巡回したはず。



■ネット・思考系

mixiは連絡用には凄く適してるけどね。あと、一日の出来事を書く習慣をつけるために日記かいてますけど。


僕は目に見えるものが嬉しく感じるタチなので嬉しいですね。


文章系のサイトのやり方は見てて色々参考になります。



■アニメ・ゲーム・漫画系

ロリコンの人たちは見るといいよ!(ぉ


このゲーム持ってないけど絵が好きです。あとパンツの絵柄が案外かわいらしいのなw


(*゚∀゚)=3ハァハァ


僕も友人宅でやりましたが、あれあれば暇潰せますね。間違いなく。


どうでもいいがナミってそんなにバストあったんかw


個人的には64コントローラー対応してたら一番だったんだけどね。スマブラは64しかもってないせいもあるけど、一番やったゲームハードが多分64だから。


あ、そういえば来週月曜って休みか。だから発売日が9日だったか。


僕も昨日手に入れました。はあはあしますよ(´¬`*)


店の名前ですげぇのあるなw


良心的だな!(*´∀`*)


やっぱタマ姉はエロすぎです(*´ω`)


やばい、可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ
というか個人的にえすか本舗さんの他の絵とかも超気に入ったのでサイドバーにリンク張りました。…リンクフリーだったけど大丈夫でしたよね?(;´Д`)


2月2日よりまーりゃん先輩。


え、これは…。・゚・(ノД`)・゚・。



2ch

保健所の言い分はわからなくも無いが、言い方というものがあるんではないか。


これは酷いとしか言いようがない(;´Д`)


どうでもいいが>>24で噴いたwww


見てて超むかつくなwww


いつ見てもこれ酷いよな。


前に紹介した完全版っぽいのだったのでまとめて。カオスすぎて腹が痛いwww


>>1に以前のまとめあり。この人の絵は中毒性あるなぁw


カワイソス(´・ω・`)


そりゃそうだw


これは和まざるを得ない。


親のありがたみは最近本当にわかります。


このみはこのみだよ!(`Д´)


魚拓があったので見たら噴いたwww


僕がいっぱいいる('A`)


馬鹿すぎるwww


>>4が即効で思いついた。


米欄含めて全部笑ったwww



■画像・動画・Webゲーム系

最近これ食べた記憶ないな。


…(^ω^;)



■その他

ややこしいな。とりあえず僕はこの人は好きじゃないということで。(ぁ


よくんなことできるな。素で凄い。


真面目にやれwww


おいおい、下手したら死ぬぞ(;´Д`)


4・5位はありなんではないか?