1月31日

今日はスマブラ発売日ですね。でもWiiはありません。(ちょ
あと都合により超縮小です(;´Д`)



■ネット・思考系

何か拡散してますね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱそれだけ期待してるって言うことですよね。


1月30日よりシャロンやばい、これはやばいぞ!(*゚∀゚)=3ハァハァ


行って自分の目で確かめてぇ!!



2ch

これだから中国産は(;´Д`)


こうしてみると漫画家も大変だよな。


( ゚д゚)ポカーン …


基本的にチョコとかしか食べないからな…。


うぜぇwww


そんな喋り方はしないな。ちなみにどう見てもこのみしか想像できません。やりましたね!(ぉ


鬱スレかと思ったら最後で噴いたw


。・゚・(ノД`)・゚・。


何か想像できるなぁ、言い方が。


迫力とはまた違った物が…w


これはwww


弟カワイソス(´・ω・`)


米欄で台無しに(;´Д`)


米3のせいでイメージか色々と変わりましたw


理解するのに時間かかったwww


最近読んだ影響で孤独のグルメが思い浮かんだ。


ここのサイトの絵は好きだな。


ポケモンは終わりないよな。でも僕はいつも60時間くらいやると飽きて終わるけど。(おま



■画像・動画・Webゲーム系

(´;ω;`)ブワッ



■その他

そりゃそうだw


こんなん誰でも捕まる可能性あるだろ…w


猟奇殺人です><