1月30日

もうちょいで1月終わるのか。早いなぁ。



■ネット・思考系

どうでもいいが使われてるフォルダがスク水フォルダで噴いた。


凄い人は自作スクリプトを作ることが基本なのだろうか。未だにメモ帳とかで頑張ってるぜ!


>原則としてブラックリスト方式を適用するよう促していく。 ブラックリストには同意。


こうね、数年も書き続けてると色々あったなぁって思いますよ。


今度これ書いてみよう。ということで個人的メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これはひどい(^ω^;)


ワラタwww誰だよつくろうとか考えたのwwwww


各大学のロリコン状況見てなんか笑ったw


いやー、気になるね。早くみたいですわ。


頼むから地方にも売ってくれよ。


(;´Д`)l \ァ l \ァ



2ch

このノリは好きだなぁw


>>311で違いがはっきりしてるね。


常に腹壊してるので何とも…w  でもラーメンたべて下痢はあんまりないな。


ツリ目よりもとろんとした目の方が好きだというのがわかった。だから>>88がすげぇいい。


スレ見てて思ったけど育毛剤って高いんだな(;´Д`)


これは気持ち悪いな…。ルーシーだったらどれだけよかったことか。(ぁ


具体的な基準をもうちょっと増やすべきなんではないかな?と思うけど。


意識もせず杉並ルートに進んだことなら何度も。(ちょ


業者の洋楽CDで噴いたwww


小さくてもいいじゃないか!といいたい。


姉の絵がカオスすぎるwww


これはひどい(;´Д`)


親父が可愛いw


( ;∀;) イイハナシダナー


米欄に詳しい内容載ってるURLあり。この人の名前は聞いたことあるなぁ。


基本的には食べるはず。ただ好き嫌いが割と多いのでそれが難点だったりする(;´Д`)


まぁ話がわかってくれる人がいいわな。



■その他

よく調べたなぁw


普通においしそうなんだよな。うん。