1月29日

ちょっと縮小。時間あれば昼頃にいつの間にか追記してるかもしれませんので。



■ネット・思考系

結局は銃器の話で弾んでるという感じがw



■アニメ・ゲーム・漫画系

この曲とマッチしすぎですね。しんみりするわ。


エクスタシーって思いつきだったのかよw


どう見ても結界の類ですよね、あれ。


割とサーカス好きーなのでサーカスの部分がなんか気になる。


ずっと俺のターン


忍び寄る変態(;´Д`)


よく調べたなw


これはひどいwww


買う人は注意だ!



2ch

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


どうでもいいが最後の動画の奴は無茶しすぎな気がw


こんなPCいらない。


ちょっと画像ないのであれなんですが、値段の時点でいらない。でもいい宣伝だよな、これ(;´Д`)


こんな事件あったこと知りませんでした(ノ∀`)


どう見てもネタ的な意味で付けられたとしか思えないな、この名前。


幼い子だと思ったらおじさん…嫌だな。(ぁ


猫飼ってないんでわからんのだが、ストレス溜まりそうな気がするんだが。


まあどこの編集者も大変ということで。ここの嫌われっぷりは凄まじいがw


地球最後の日は素で怯えてた記憶がある。


最後で噴いた。まさにそのとおり。


日本は平和だ。


よくこういうこと思いつくよなw


まぁ帰宅部だった僕には関係ないな!(ちょ


最初は変態大発生だったけど後半になってから…。


基本的に単行本派なのが多いので殆ど楽しみにしてる。ハガレンとかハヤテとか。


(´゚д゚`)


一応下宿先のおばちゃんからチョコ貰うけどね。食料として有難く受け取ってます。



■その他

コント?w


名前の印象とはちょっと違った。けどうまそうです。