1月27日

複数の意味で活動自重した方がいいのかしら、申し訳なさで最近頭一杯です。



■ネット・思考系

メール来たらURLクリックしないので多分大丈夫。けど注意。


割と知らないことが結構あったんでメモしようと思ったら過去にブクマしてた。何も学んでませんね!('A`)


うーん、はてなってどうもこういうの多い気がするな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これってエロゲ会社だからよくあることなのかね?


精霊の守り人地上波でやるんだ。これで見る意欲がわきました。(ぇー


割と知らないのもあった(;´Д`) 知ってたのは半分くらいかな。


ゲシュタルト崩壊起こしそうになった。(ぇー


まったく関係ないですがTwitterしか想像できなかったんですけど。


(^ω^;)


( ゚∀゚)o彡゜このみ!このみ!


昨日更新できなかったので今日紹介。やっぱり先が気になります。


うわぁ(;´Д`)


殆どバイトと同じ金額やんけ。


改めてみると不二の試合が色々と酷いなw


ロリコンと聞いて(ry


1位が意外だなーと最初思ったけどそうでもなかった(´ー`)


描き下ろしって言うわけではなさそうですね。


ふにゃーっとした表情が一番風子らしいね。



2ch

いい話だ。それにしてもこの手紙の主は凄いな。


テスト関連以外で図書館利用したの数える程度しかない(;´Д`)


個人的に魅力的な物がない(ノ∀`)


ラストで泣いた。


駄目だ、大文字の奴は全部笑い死んだwww


こいつら楽しそうだなw


すっげぇシュールだな。


スレタイに同意。ドラえもんは皆読むべき。


( ゚∀゚)o彡゜このみ!このみ!


やばい、曲が頭によぎるwww


>>31に何か妙に納得した。


いったい>>1はなにやらかしたんだよ(;´Д`)


これは続きが気になる(´・ω・`)


これはひどい('A`)


後者…かな。


まぁ女性と縁がないので関係ない話ですね、僕は。(ぁ


羨ましく感じないw  そもそも蟹をそのまま食べることがあんまり好きでない自分。


駄目だ、米欄のクオリティが高すぎるwww


おにぎり。


僕もはよ親孝行したいです。・゚・(ノД`)・゚・。



■その他

まぁ2枚しか来てないので当たってるはずもなく。


顔は殆ど覚えられないので写真を良く取る傾向にあります。(ちょ


これはこれで恐ろしいな。


>西のスナフキンは「マッド・ロックの伝道士」存在しないぜ  やってみたらイミフなことにwww