1月25日

昨日雪積もりすぎです。泣けます。
あ、あと寝坊したので今日も縮小です。(ちょ



■ネット・思考系

あー、僕の持ってる携帯に一応対応してるな。導入検討してみよう。あんまり携帯からは見ないがw



■アニメ・ゲーム・漫画系

(´・ω・`)


これ手書きだよね? だとしたらすげぇ!!


予想通り読んだことある奴が2割前後だった!(ちょ


TOPにある新刊のサンプル4を参照。どうでもいいが怖いぞオプーナ


というかこんなに書いていたのね。凄い。


タマ姉最高です(´Д`*)ハァハァ



2ch

ネトゲは魔物です('A`)


正直Winnyなんて持ってもいないのでこれに出くわすことは多分無いと思うけどね、僕は。


自業自得ですね。それにしてもM多いな、ここw


猛者共はこんなのでも気にしないはずだ!


長門可愛いよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


個人的には>>81で噴いたw


皆空気読みすぎwww


日本最高ですね!+.(・∀・)゚+.


( ;∀;) イイハナシダナー


楽天それかよw


米欄で更に可哀想なことに(;´Д`)


後半になるとエスカレーター関係なくなってきてるwww


けど見たいなw


>>173でクソワロタwww


日本の地理を覚える。現に桃電で日本の地理割と覚えた人がここに。



■その他

ジャイアント白田さんが「田舎に止まろう!」に出演したときの話。これはひどい(^ω^;)


最後怖すぎる(;´Д`)