1月23日

寝坊により縮小更新('A`)



■ネット・思考系

これ見てニュースサイト読本のこと思い出したんですが、よく2年ちょいもニュースサイトやってるなと気づいた。*1


>節操のないニュースサイト  なんかすいません(;´Д`)


僕は思いっきり関係ないね。まぁ強いてあげるなら適当につけた「22」がうざいかもしれんがw



■アニメ・ゲーム・漫画系

自動マリオの中では1・2位くらいの出来なんじゃないかね?


ミチビキエンゼルが非常にいいw


後で聞く用にメモ。


ヒゲ変わるだけで随分と印象変わるなぁ。


個人的メモ。まぁここで使うかはわかりませんけどw


忍ペンまん丸ぼのぼのくらいしか知らないしなぁと思ってたけど、片方名前聞いたことありました。自分もびっくり。(ぁ



2ch

ロリコンが群がりそうな事実だな。


ところで>>23の件は結局どうなるんだろうな。まぁ何にせよ凄い発見なんだろうけど。


こういうの不得意なヌルゲーマーなんで素直に感心した。


何か恋も成就するんだよな、あの漫画。


見る目が変わりそうです。(ぉ


誰がうまいこと言えと(ry


しょっぱなからカオスすぎるwww


後からジワジワくるな、これw


由来知らない物多いから案外ためになった。


>>11に勝る物なしw


風来のシレンは随分と先に延期されたな。



■その他

色々と欠落してるけどそれに変わる何かはねーよ('A`)

*1:ちなみに、僕は本来飽きやすい性格。どうでもいい情報だけど。