1月19日

体調不良により縮小。風邪が響いたのかな(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

ぐあー!マジで先が気になる。


向こうの人もちゃんと見てるんだなー。


基本的に前の奴を変えてるって感じだなぁ。動画見たらニヤニヤしてしまう(´¬`*)


かーずさんは回答No.7でいう6番に関連する状態なんだろうねぇ。


製品情報ではパッケージ絵が公開されたのかな? あとサンプルボイス聞くだけで早くやりたくなる。


どす黒い台詞www


レベル継続するシレンなんてシレンじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ


個人的に一番いいなぁと思ったのはメッセサンオーかなぁ。とらのタマ姉はけしからんw


(*´∀`*)



2ch

何か金かけてるとは思えないんだけど。


そこまで酷くはなってないけどな、僕は。


ついったーで見間違いするとき。いつもな気がする。(ぁ


>>10の発想力は異常。


これ長期休みで帰省したとき良く見ます。


そもそもこたつないしなぁ(´・ω・`)


メイド喫茶大変だな…。というか>>356の時給が有り得ないw


エリエールたんは貰った(*´∀`*)


受験生でここ見てる人はいないと思うが一言。1日目で自己採点すんなよw


最近よくBGM聞いてるなぁ。スーパーマリオRPGとかスーパードンキーコング2とか。



■その他

似せようとしたのは何となくわかるw