1月9日

一日中出かける予定なので、久しぶりにこの時間に更新。



■ネット・思考系

習慣化すればかなりこの感覚は身につくはず。



■アニメ・ゲーム・漫画系

かなり絵が似てるなぁ。というかたまに誰がどの作品のキャラかわからなくなる。(ぉ


アニメにマッチしているならまったく問題ないんだけどね。


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ねーよwww


最終回という言葉遣いに噴いたwww


いよいよ出たか。帰ってきたら見る。


うめぇな、これ作った人w


こういうアイコン絵は個人的に好きなので載せる(´¬`*)


エロイよー、けしからんよー(*゚∀゚)=3ハァハァ



2ch

危機管理できてない相手違うだろ。


オチで噴いたwww


何か凄い展開になってきたな…。


>>15でワロタ。これはひどい


つまり下の画像みたいな感じか。


腹が減ってきて困る。


これはうまいwww


何か色々とすいません(´・ω・`)


割と子供っぽいアニメしか見てこなかった僕はドンキーコングもおもろかったよ。


先月>>17で徹夜しかけました。というか5時半くらいまでやってたのは徹夜なのかね?(ぉ



■画像・動画・Webゲーム系

和むなぁヽ(´ー`)ノ


あってもこまるわ。


かなりクオリティ高かった。普通に売ってもいいんじゃないかというくらい。