1月7日

久しぶりに早起き。眠い('A`)



■ネット・思考系

事前情報くらいならまだいいけど、読んでない作品の感想とか見るのは個人的にアウト。


(´;ω;`)ブワッ


今就活中なんで思いっきり突然死しそう。


もっと先のことも考えないといけないんだよね、多分。僕はかなり短絡的に出来上がってるので停止することが多い。うーむ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


限定版高いな(;´Д`)


今度は別の人が涙目にwww


個人的には2位の人が1位かなと思ったんですが違った。


言われて見れば何となく納得する。


僕は虚淵さんという人があんまわからずに読んでたけど凄いというのはよくわかった。短絡的ですがw


カオスという言葉が凄くふさわしいですw


これはwww地味にツボにはまるwwwww


こういう漫画は好きです(*´∀`*)



2ch

無駄に詳しすぎですw


何処まで斜め上に行けばいいんだろうな。


何だこの糞スレwww


僕もこんなことしていたいです(´・ω・`)


こういうシチュに萌える人は多分いるんだろうなぁ。


なんというよつば。


AAのチョイスがwww


>>1暴走しすぎですw


青ボンがいるw


真っ先に思いついたのは>>177('A`)


('A`)('A`)


こんなオフ会嫌だ…。



■画像・動画・Webゲーム系

どう見てもロリコンの目つきです。



■その他

ありゃ、なんでだろ?