1月6日

思いっきり寝坊しました(ノ∀`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

アキバ潰されるな(ノ∀`)


もう歌手業でもいい感じがするなw


なんだこりゃ。というか値段高い(;´Д`)


ピッコロさん…(;´Д`)


まさにタイトルどおりですw


ローアングルの中自重orz


二代目もすげぇ!


スナイパーな人の格好がよかった。うん。いいね。(ぁ


すっげぇエロかったです。親に見つかったらやばいです('A`)


検索してみたら噴いたwww


あー、これで確定かー。


友人が買うらしいのでそれに期待。(ぉ


とあるキャラ涙目w


10問中5問正解。あんまやったことないの多いんでわかんね('A`)


基本的に殆ど買わないため値段は普通に考えます。



2ch

前にも紹介したけど多分ミクとかリンよりは流行らないだろうな。多分だけど。


ただグラフィックが発展しないといけないゲームもあるけどね。ギャルゲーとか。(何


転売ヤーは何考えてるかよくわからん。


/(^o^)\ナンテコッタイ


スレの展開は多分予想通りだと思います。(ぁ


何ともいえないな、このスレw


これはひどいwww


米欄が空気読みすぎててワラタw


(´;ω;`)ブワッ


オチで噴いたw


色んな人がいます。(ぁ


( ;∀;) イイハナシダナー


>>4で噴いたw


最低限の常識くらい考えろと言いたい。


何かAA集になってるw


その場にいたら笑ってたな、これはw


あいつらはホント頭がいい、田舎のカラスはそうでもないらしいけど。


幸せになれよ…。それにしてもオチが酷いけどw


>>25で泣いた。所詮こんなもんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。



■その他

医者は確かにもっと優遇されてもいい気がするな。


表現が独特ですげぇ試したくなる衝動に駆られる。


凄くアイス食べたくなってくるわ…。