1月4日

朝飯食べると腹痛起こすな。うーむ('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

最近は昔より酷くはないとは思ってるけどオタクであることに変わりはないだろうなぁ。


きめぇwww


外務省何やってるんだ。


昔と比べたら本当に変わったよなぁ。時代の進歩じゃ。


…なんかこれからも頑張ってほしいです。(ぉ


これだったら普通に通常の方買うわw



2ch

事故起きなかっただけよかったな。こいつら涙目だなw


普通にガキ使見てましたヽ(´ー`)ノ


別に万引きするわけではないからいいけど、面倒そうだなーと思うのは僕だけかな?


皆病院行けばいいと思うんだ。


付き合うことないからわからんだろうけど!('A`)


消極的になってると多分無理だろうね。僕がそんなんだし。


和むわぁ、途中で笑えるけどw


でも53って平凡だよな。まぁその平凡以下だったですけどね、センター試験('A`)


いえーい、この中に書かれてること何個かしてるぜ!。・゚・(ノД`)・゚・。



■その他

何かマスメディアに操作されてる感もある。


こんな覚え方したくねーよwww