12月31日

今年最後の更新です。



■ネット・思考系

僕もこのパターンに陥ることが超多い。リアル友達にネットの話題が通じるのはときどきしかないから陥りやすいのかも('A`)


僕は常に感想文的な書き方しかできないので序論→本論→結論という書き方が殆どだな。


うわー、とりあえず自己責任ということだよね。
〜追記〜
このサイトに書かれてるリンクは迂闊に開かない方がいいのでご注意を。



そんな僕はニュースサイター。(聞いてない



■アニメ・ゲーム・漫画系

おしゃべりタイマーの動画ありましたが、まさにそのまんまですな。


これ普通の場所にもって行く人いたら勇者だなw


マリオ噴いたwww


4位と5位以降の差が酷いなw


(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


マジでやるのな、これw


あんまネギま系の記事を取り上げてないのに若干名前があったことに申し訳ない次第です(´・ω・`)


何か笑ったw


(*゚∀゚)=3ハァハァ


なんだこりゃ\(^o^)/


うおう、何か前衛的というかなんというか。


…あれ?



2ch

エロあるので注意。目の保養になりました(*´∀`*)


最後の絵が僕にとって最高でした(*´д)b+


個人的に>>31にして見てると笑えた。(ぁ


ただ本人はどう思ってるんだろうな。こういう傷というのは。


皆よく思いつくことで。


誰がうまいこといえと。・゚・(つД`)・゚・。


そりゃ正直な行動だw


まぁ僕はガキ使見ますけどね。(殴


悪のマンダラクソワロタwww


こういう言葉遣いは僕もよくやるんで自戒的に紹介('A`)


(ノ∀`)アチャー


運動すりゃいいのに。(自分に言い聞かせながら



■その他

こんなあるのか…w


クリックしてみたら「パソコンに接続するだけの簡単なお仕事です 」となった。そりゃ簡単だ!


寝る直前までいつもネットサーフィンしてるんですけど\(^o^)/