12月30日

起きる→大掃除する→疲れて体力が切れた(←今ここ
ということで割と適当に巡回してます(;´Д`)
あ、明日はいつになるかわかりませんが普通に更新しますよ!



■ネット・思考系

僕は大学生になってから携帯買った人なんでフィルタリングするよりも携帯持たせなきゃいい話だと思ったんですけどどうなんでしょ?


あー、確かにこの記事にある奴は僕も紹介したし目立ってたね。


\(^o^)/



■アニメ・ゲーム・漫画系

何かを彷彿させるんですがまぁ言わないで置こう。(ぁ


つい全部見てしまった。というか夏コミ旅行時はまったく見てなかったせいでさっぱりわからんかった。


おお、それは楽しみです。


アキバってホント紙袋がデフォっぽく見えるから困る。(ぁ


最後の敵卑怯すぎるwww


無駄に豪華だな。おい。欲しいです。


これはひどいwww


今後のゲストも紹介されてたんですが、かなり豪華な気がする。



2ch

通報すればよかったのに…w


某プロダクションに怒られる事請け合いなキャラだな。(ぉ


こういうのがあるからあんまり通販関連を活用したくないんだよな。


色々と酷い状況になってるな。というかエキサイトにメールってあったんだ。(マテ


大人って本当に頼りにならんな。


相手→自分というのが殆どないのでまさにそのとおりだと思いました!(ちょ


\(^o^)/オワタ


>>17や>>43は割と見た気がするな。


スレ見てると普通に鬱になれますね、これ(;´Д`)


>>12の単位に凄く突っ込みたいんですけどwww


まぁ僕の家庭にも似たようなことありましたね。でも勉強しませんでしたけど。(ぁ


噴いた。たまごまごさんも同じ気持ちだったのかしらヽ(´ー`)ノ


ちゃんとやれよ(;´Д`)  あと米欄がカオスですw


IrfanViewはかなり便利だなー。今でもよく使う。


その1のアフィが自然すぎるw


何かすっげぇことになってんな。


普通に知らなかったのでタメになる。


>>2はよくある('A`)



■画像・動画・Webゲーム系

4位で腹筋崩壊したwww


これある意味使い方次第で色々できそうなのは気のせいかしら。



■その他

これには驚いたなー。


見りゃよかったな(´・ω・`)


偽装がきっかけでこうなるっていうのも何か悲しい物です(´・ω・`)


ここまでしてやりたくはないわw