12月29日

今日はコミケ1日目です。皆風邪引けばいいのに。(ぁ



■ネット・思考系

一応aタグ使ってるから大丈夫かな?



■アニメ・ゲーム・漫画系

数ヶ月前は僕もこんな感じだったんかね。


今気づいたけどコミケで先行発売するのねこれ。(ぁ


不特定多数に告知するならこれが一番だからねぇ。


年末年始にかけて聞きたいと思います。


何してんだw


下記事のサンプルの玉ねぎクソワロタwww


日記に小鳥さん。どうみてもよっちです。


一気に2話分更新されてるので注意。



2ch

ゾンビやんけ。


心の掃除したいです。(知るか


まぁ単純に考えて自分含めて死ぬな。更に毒ガス機能もついてるし。


この発想力別のところに使えよwww


割と単純作業が多いんだな。単純作業のほうがらくだと思うのは僕だけでしょうかね。


変態が多すぎワロタwww


キョンは死ねばいいと思うんだ。(ちょ


なんという良画像スレ(*´ω`)


>>74のエロさは半端ない(´¬`*)


検証されてもよくわからんかった…。ただ絵はすげぇかわいかった。(ぁ


こんな妹ほしかった(´・ω・`)


本スレで若干しょんぼりしてたら米欄がカオスすぎて噴いた。


うわぁ、すげぇ懐かしいもんばっかだな。


>>182が的確すぎて噴いた。


米欄見てる限りではここのサイトさんの人っぽいですね。



■画像・動画・Webゲーム系

真意は自分の目で確かめよう!ヽ(´ー`)ノ


タイトルと画像がすっげぇマッチしてんなw


5位初めて聞いたけどすっげぇな。



■その他

だからさー、こんな屑は退学でもさせておけよ。


やべぇ、何か見てるだけで楽しいw


PCの電源を落とす。


まぁやらないといけないことですが就活。あとC言語なんかを完全にマスターしたいな。それに関連してソフ開あたりも取っておきたいっす。