12月28日

病院込みすぎです(;´Д`)
あと今日は久しぶりに大量巡回したせいで更新が夜になってしまいました。
夕方とか嘘ついてすんませんorz



■ネット・思考系

2年ちょいで行かれた人がここにいます('A`)ノ



■アニメ・ゲーム・漫画系

ヤフーにまで載るとは。というか電王は僕見てないんでわからんのだがそこまですごいのか。


釘宮病にかかっている人はどうぞ。(ちょ


もう遅いかも知れませんが一応。僕は行かないのであれですけど。(ぉ


これはすごい。ただ音楽性無いから使いようがない\(^o^)/


(^ω^;)


割りと見た気がするのに昔のことだと思うのはなんでだろう。


あれ、春原は?


日記にタマ姉とよっち。


TOPに小牧姉妹。



2ch

本誌に早く戻ってきてください!w


こりゃすごいな。この技術色々と応用できないのかね。


>>60はやってみたいな。


最後に完全同意。(ぁ


先生幼稚すぎるwww


郵便局の仕事ってここまで大変なのか?(;´Д`)


パンチラGJ。(ぉ


ダイソー系の物は何個か見てきたけどこれが一番うまいんじゃないかね?


ぼろくそに言われてるなぁw  まぁ世界共通の価値観って早々ないだろうししゃあないといえばしゃあないが。


見事にためになるなぁ。


やべぇ、見てるだけで興奮してくる。


どうでもいいが>>197で噴いたw


やっぱこの問題はいろんな思想が渦巻いているようで。


どうしようもない腐れ外道だな。


。・゚・(ノД`)・゚・。


所詮顔だよな!('A`)


見てるだけで腹減るな…w


カラオケってカオスだな。


何でベホマじゃないんだ?(ぁ


ネタバレがたまにある。(ぉ


とりあえずONちゃん中の人が気になるので見る。(マテ



■その他

流石にこれはねーな。減給じゃなくて停職とかにすりゃいいのに。


実家のトースターも20年くらい活動してると親から聞きましたw


こういう情緒溢れるお店は好きだなー。


たまーに利用するので痛い(;´Д`)


紫芋だけ気になる。


これ出演おめでとうと言っていいのか?


僕の場合ダブル巻き以外やり方がわかりません。(ちょ