12月27日

ホント不定期更新ばっかですいません(;´Д`)



■ネット・思考系

実名気にせずにいえる人はある意味すげぇと思う。


2ch系サイトの中ってまったくわからんので楽しく読ませてもらいましたわ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

見てる限りだと超面白そうです。ただ僕はWii持ってませんが。(ぁ


色んな声が上がってるよ…。シナリオ見てる限りだとエロいらない気がするけどなぁ。


改めて声優は偉大だなと感じた。


ニコニコが凄いことになりそうだな。


結局ここ一度も行かなかったな。


個人的にOPが好きだったので次はどんな曲になるのか期待。


むしろ第3弾をテレビ放送してください。(ぁ


TOPにささら。


海外の人は大変なんだろうな、本当に(;´Д`)


(´Д`*)ハァハァ


田仁志さん噴いたwww


これエロすぎですね。 見る分にとってはたまらなく嬉しいですね。(ぁ


TOPに河野はるみ


個人的には頑張って欲しいところなんですけどね・・・。



2ch

本日のチェックポイント画像噴いたwww


この人はいつ見ても絵うまいな。


可愛いし和むわー。特に続きの最後の絵なんかはいいなぁ。


スレの中でも批判意見多いけどごもっともな気がしますね。


何か悲しいです(´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ


このあと友人は処刑だなw


警察にとってもいい迷惑だな、こいつら。


ここまで行くとヤバイ人にしか見えないんだが、タバコ吸ってる人は本当にこんな感じなんだろうか。


…(;´Д`)


男らしい倒れ方というよりは悲惨な死に方だな。


うぜぇふんふんふん


かなり詳しく書いてありますね。色々参考になりそうなのでメモ。


個人的にメモ。あんまりツールしらんので(;´Д`)


米欄の連係プレイに笑ったwww


戦士諸君頑張ってください。



■画像・動画・Webゲーム系

間違いないね。(ぁ



■その他

羅列されてるネタが笑えるw


本当にもうちょいで変わってしまうのね(´・ω・`)