12月26日

普通に会社説明会の場所が遠すぎて帰ってくるのが遅くなりました。すんません。
なので今日もまた縮小更新です(;´Д`)



■ネット・思考系

まぁ1位は予想通りでした。



■アニメ・ゲーム・漫画系

文字通りロケットです。保養になります(*´∀`)b+


どうでもいいですが、最後のサイト管理人ネタが最高だった。(ぁ


ブライのくせにブライが格好いい。(ちょ


何か口があんぐりしてる。展開早くね?w


こっそり追加。(ちょ



2ch

父がとても可哀想です(;´Д`)


ロリコンばっかだな。まぁ好きですけど。(ぁ


タイミングいいなw


うpしてくれた>>1ありがとう。


これは泣いた。


>>1-2で完結したと思ったが、その後の流れの方が僕はツボにきたw


ずっと起きてたからなぁ。(ぁ


DQNは帰れ。


あるあるwww


こう考えるとネットの力は偉大だ。


実に鼻血が出そうなスレだ(*´∀`*)


タイトルで笑った上に中身見てもっとワラタ。



■その他

寿司じゃねぇwww


伝説的すぎるw