12月25日

まさか同じ月に2回も同じ原因で徹夜するとは思いませんでした。原因→大富豪。(ぁ
ということで若干縮小。



■アニメ・ゲーム・漫画系

キャストオフした後がエロいです、タマ姉(´¬`*)


(ノ∀`)アチャー


最後の一文が何か悲しいです。


TOPにシャロン



2ch

>>60がどう見てもあいつしか連想できません。


癒されますね。うん、いい(*´∀`*)


読売は空気読んでるね。


誰か>>181の暴走を止めてください。


>ホカニフローラマ 爆発を起こし、仲間一人を直す  倒すの間違いじゃね?w


空気を読むことの重要性を再認識。(ぁ


オチが…(;´Д`)


かなり分かり易く書かれています。ここら辺の騒動気になる人は軽く目を通せば何となくわかるのではないかと。


テレビで見てもむかつくなw


どう見てもこの魔王は優しすぎです。


アホがいるw


まて、何かがおかしい(;´Д`)


最初の雰囲気からだけだと最後の流れは想像できないw


(´;ω;`)ブワッ


アドオンは色々と便利ですので、サブとして使わせてもらってます。


>>6-7が逸脱すぎるwww


けしからん…。もっとやれ!(帰れ