12月24日

クリスマスイブですね。目標はネト充。(ぉ



■ネット・思考系

知らないのも2個くらいあった。とりあえず僕も関わっていたものも2個くらいしかなかった。



■アニメ・ゲーム・漫画系

なんというゆりしー。これを聞いているだけで天国にいけそうです。色んな意味で。(ちょ


うん、4コマは僕もアレを思い出しましたw


途中で思いっきりネタバレっぽいのあるので注意。それにしてもその途中の絵がきもいなぁ。(ぁ


ダンボーが無駄にカオスw


本当に誰がうまいこと言えとという感じだったんでしょうね。


何でアニメ?


似ているような似てないような…。(ぉ


ナイスパンツ。


トレスでもねーだろwww


見えなくも無い。ていうか声優陣見てるとまんまハヤテのごとく!な気がするんだがw


全然気づかなかったけど原画こんなにいたのかwww


ブクマコメントの「詩織倒したぞ!」に噴いた。まぁ1では大ボスですしね・・・。


\(^o^)/


これはひどいwww歌詞職人GJwwww



2ch

ここまでやるならいっそ突き通せば…。(ぇー


やっぱエロいなー。


何か違う感じがするんですけど何でだろうな(;´Д`)


何この鬱スレorz


夢ぶち壊しすぎwww


サンタつえー!(゚∀゚)


RPGの町の人を思い出すんですけど。


やんねーよwww


mixiとかハートToHeartくらいしか使ってない。


個人的には>>202が店長でいいわwww


スレタイ 見て 思わず(ry


>>9はまさに僕です。


著作権はたまーに学校でも学ばないと厳しい時があるんでメモ。


下ネタ注意。ホントアホばっかだなw


米6が思いつきました。(殴


どれに突っ込めばいいんだよwww



■画像・動画・Webゲーム系

倒した後がきもいです。(ぉ



■その他

とりあえずXの方を先に期待したいと思います。


切る前の一言で笑ったw


逆に放送して欲しいですヽ(´ー`)ノ


(ノ∀`)アチャー


これ酷いな…(;´Д`)


あー、これは忘れがちだな。僕もそっちの対策はあんましてない。