12月11日

火曜日はいつも眠いです。



■ネット・思考系

ふぁぼったーには変態発言をするとよく載る傾向があります。しらんけど。(ちょ


Twitしか使ってない上に他のは多分使う機会が当分僕はなさそうだ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

この発想は無かった。


コッチで映るものが殆どない!('A`)


TOPおよび日記にシルファ


DENさんと同じこと思ったけどリモコン使えなかったよな?w


髪は大事にした方がいいですね。(何か違う


カルタよりも小牧姉妹しか目に映りませんでした。(ちょ


(;´Д`)l \ァ l \ァ


浜ちゃんの顔が…(^ω^;)


いつ漫画家になろうとしたかとかアシ時代のことを書かれてます。


どうでもいいが懐かしい映像があったな。(ぁ


うーむ、ちと高いかな(´・ω・`)


アニメでしか見てないのだが、あれで付け焼刃なのか…。


これ結構面白そうなんだよな。見た限りだと。


校長のCVに噴いた。非常にわかりやすいw


知ってるもの4つしかなかった。


今回はZ戦士になれないようです(;´Д`)


両サイト共に日記にアニメ第10話の百合シーン。


今回読んで次回どうなるのかはかなり気になります。



2ch

疑心暗鬼スレですね、これ。あと先生の強さは偉大。


(´゚д゚`)


外道になってるwww


>>149で噴いたw


まぁ僕もここら辺は疑問に思ってますね。


ざっと見たけど>>1は相当できる子。


可哀想としか言えないな(;´Д`)


ネット巡回、ガム食べること、チョコレート食べること。(何


\(^o^)/


最近この手の騒ぎ多いなぁ。それにしても性別の差って恐ろしいなw


珍しく仕事してるな。(ぉ


('A`)


SFCにも似たことが言えたりするw



■その他

うまそうです(´¬`*)


最近ふかし芋とか食べてないなぁ。お腹減る。


そこまで売れるものか、あれ?