12月6日

朝起きていつもより寒いと感じたら一面銀世界だなと思うようにします。(ぉ



■ネット・思考系

へぇ、これは知らなかった。


すいません、今でもわくわくしてますw


プリンタありますけど使わないときは数ヶ月使いません。おかげでいつもノズルを掃除しないといけません。(使えよ



■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱあの次回予告はアニメ化でしたか。ただ放送する長さに驚き。


最初はパワーかなと思ったけれど記事内容見て納得。


うーん、耳が痛い話ですな(;´Д`)


今回は友人に頼まなくても買えそうなのでよかった。(ぉ


TOPに鈴。おまけで死んだ。


納得できそうで納得できない僕がいる。葛藤?


ホント見に行きたいです(´・ω・`)


ゲーム機って最近殆ど買ってないな…。



2ch

お前が馬鹿だろ。うわー、時期が時期なだけにこれは打撃だろうなぁ。


だからwww仕事しろwwww


(´;ω;`)ブワッ


腹痛でゲームできなさそうだwww


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


喧嘩売ってるwww


僕はどっちにも当てはまる気がしないので「漫画好き」ということで。


最近読んだ本で日本の大学生は本を読まなくなったとか書いてあったけど、僕はこれを読むくらいなら新書を読むかな。


こんな飯嫌だ(;´Д`)


よくここまで集めたなw


>>1で即死んだ。


だめだwwwこれ系には弱いwwww


笑い話にしかならないwww



■画像・動画・Webゲーム系

どこの貧ぼっちゃまだよw



■その他

ホント著作権絡むと面倒ですよね、ニコニコは。まぁ性質的にしゃあないかもしれないが。


しょっぱいのかな、甘いのかな?