11月29日

最近妙に授業中眠くなります。精神力低下してます('A`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回の話はツボにきました(*´∀`*)


作者コメントが悲しすぎる(;´Д`)


なんという理不尽…。


暴露しちゃ普通いけねーだろ。


日記にリディア。


アニメで満足してます。僕は。(ぉ



2ch

持ち運ぶことを考えると初期のGBだな。


>>41は問題あると思うw


知ってるかもしれないけどYOSHIKIは大のチョコ好きらしい。


イミフwww


担wwwww任wwwwwww


>>621は職質されればいいのにw


殆ど当てはまるんですけど…。


( ;∀;) イイハナシダナー  所々ネタも混じってるけどw


こういう壁紙見るのはやっぱ好きですね。


やっぱ回転寿司って恐ろしいわ(;´Д`)


COLORSとかかなー。


久しぶりに次スレまで載せたくなるほど気になる奴だったので乗せる。前回の奴は記事内にあります。


だからwww本職やれwwww


こういうの作れる人はすげぇとおもうよ。


和むなぁ。あと米9,10で噴いたwww



■その他

(^ω^;)


食べたくなった…。


BS見れなかったので見てないのですが、これホント色々と酷いなw