11月28日

久しぶりに寝坊した。久しぶりでもないか('A`)



■ネット・思考系

39人いるから可能なことなんですよ!でも最近mixi日記が更新されていません!(殴


楽しいからやっておりまする!



■アニメ・ゲーム・漫画系

(^ω^;)


こんだけいても結局は死ぬんだろうな。(ぁ


これは話題になってるキャラがアイキャッチになってるということでいいのかな?


東京じゃいけません(´・ω・`)


事実にクソワロタwww   まぁでも女性ファンは多いと思うな。


打ち切りシステムがにくいです(´・ω・`)


(*´∀`*)


どういう形であれ全員分やってほしいというのはある。


日記におすわりめろんちゃん。かわええw


これは購入リストとして考えておこう。(ぉ


日記にデフォルメこのみ&タマ姉



2ch

(´;ω;`)ウッ・・・


いい友人じゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。


ところで突っ込みどころはどこですか?(ちょ


ぬこ&いぬスレ。画像で見ると可愛いな。


Tさんネタやめれwww


これは酷すぎるwwwww


驚くべき発見に噴いた。


エドやアルの気持ちがよくわかった気がした。(ちょ


いや、勝手に二次元世界と決め付けるなよ。僕は当たってるけど('A`)


うわー、気分的に複雑だな、確かにw


結論はやっぱそれかよwww


え、これマジ話?(;´Д`)


アマゾンwwwそれかよwwww


それなんてエロゲ


正論w


何この感染率(;´Д`)


いや、これはネトゲじゃなくてその人が狂ってる。


特殊すぎだろ…僕もこれは理解できない性癖の一つです(;´Д`)


公式でこれかよwww


色んなサイトあるなーと思った。ネットは広い。


過去にこれは何度も発言してるのでそろそろ自重する。(ぁ


やたら友人の家でスーパーマリオランド2をやった記憶が…。


ジワジワと笑いがこみ上げてくるw


テーマソング決定か?(ぇー



■その他

すげぇうまそうです。腹減る…。


初めて聞いたな。でもこれ見てる限りじゃ結構一般化されてるのかね…。


へぇ、これはしらんかった。メモ。


激しくネタ臭が漂うのは何故でしょうか。


これはひどいwwww