11月21日

寒いです。寒いと手が冷たくなります(つД`)
あと睡眠不足のせいか巡回不足の感が否めませんがこれで勘弁してください。



■ネット・思考系

そもそもオフ会自体あんま参加したことない僕にとっては涙目な話。だけど一応メモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

筋肉はいないんですか?(ちょ


あー、こういうデフォルメ系は大好物です(*´∀`*)


可愛すぎです。文句なしです(*゚∀゚)=3ハァハァ


何してんだw


だがそれがいいみたいな感じなんですけどどうなんでしょ?


怖っ!キモッ!(ちょ


あの設定は笑ったwww


色々と突っ込みどころはあるがとりあえずクリボーは怖い(;´Д`)


日記によっち。下のフィギュア見て噴いたw


ぐあああ、何だこのゆりしーの格好は!(´Д`*)



2ch

ゆとらーってw


別に隠すことでもないとは思うけど、僕はあんまり縁がないのでよくわからなかったりする。


これはひどい


英語わかれば割と面白そうだな。


やりたくない(;´Д`)


まぁ予想通りの結果でしたw


会話が本当にシュールなんですけど。


よくあること。(ぁ


カテゴリでクソワロタwww


X JAPAN聞こうぜ!


馬鹿だwww


うわぁ・・・。


昔はかなりSFCの攻略本持っていたためあるあると頷かざるを得ないw


色々あるんだよな。ライアーゲームもかなりおすすめ。


>>12。



■その他

あんまり利用しないから(というか1回しかAmazonで買い物したことないから)どうでもよかったりする。(ちょ


('A`)