11月20日

見事にとある科目の勉強がわかりません\(^o^)/



■ネット・思考系

ただ大学卒業したら新しいPCは欲しいからそんときにはやむなく変えるんだろうなぁ。


把握した。


うーん、なんとなく気持ちはわかるけど、2年ちょい使ってるせいなのか全然気にしなくなったな、そこら辺は。
まぁ最初ははてなスターうぜぇとは思ってたけどw



■アニメ・ゲーム・漫画系

微妙に気になるのでチェックしておくか。


TH2ADの画像があって満足。(ぉ


11月19日に郁乃。


結構気になる。書籍店においてあれば読みたいなぁ。


あれ? 昔ニンドリという雑誌でサントラ付いていたような気がしたけど。 まぁ僕もあんま任天堂のサントラ持ってるわけでもないのでよくわからん(´・ω・`)


本当に一握りくらいの確率ではないかね…。


あれ顔文字という域超えてますよね(;´Д`)


うわー、6章ってなんだ。すげー気になるw



2ch

>>5で死亡したw


誰がうまいこと(ry


どれもひどいw


どうでもいいが途中に出てくる漫画の魔王が可愛すぎてやばい件について(´¬`*)


馬鹿しかいねぇwww


ギャー('A`)


突っ込みどころは沢山あるが>>250に同意。


勝手にこのみに脳内変換した僕は死ねると思う。


中国じゃあるまい…。


(ノ∀`)アチャー


とりあえずアブラムシは追放されるべきだw


だからこういうのは基本的にやらないんだよな。


あんまり手塚作品読んでないから詳しくはわからんが見る限りだと確かにそれは感じられるな。


その点いちご100%とかはちゃんと時系列どおりだったよな。


どうでもいいが今最近読んでいる絶望の世界が記事内にあったので紹介しておきます。(ぉ


ああ、このアニメは確かにやばかったwww


おまえがやれやwww


米2がナイスフォローw



■画像・動画・Webゲーム系

何か気になったので紹介ヽ(´ー`)ノ



■その他

これ見て思ったのが最近吉野家行ってないなぁということ(´・ω・`)


僕やったらこれ絶対腹壊しそうだw


SUGEEEEEEEEE!!!