11月19日

朝起きたら銀世界でした。さむひ。



■ネット・思考系

とりあえず一言。アーカイブの件に関してはマジでごめんなさいorz



■アニメ・ゲーム・漫画系

さすが深夜34時アニメと言った所w


どうでもいいですが皆さんジャンプ買うの早すぎです(;><)


ひんぬー好きですよ、僕は。(聞いてない


今月か来月あたりに全巻買いたいんですよね。4巻までは立ち読みした記憶が…。


よく頑張った。というかよく調べたw


うちの親もゲームはしてくれなかったな。買ってくれただけ有難いが。


最近amazon孔明の罠っぽいことをするのが得意なのか?w


ああああああ!!!(´Д`*)


なんでエキサイトバイクwww


気になるので脳内聞いてみるリストに追加しておこう。


かーずさんを呪うことができたらどれだけいいことか!(殴


ただ裏を返せば・・・いや、人の事言えないから止めておこう('A`)


下の画像で思わず笑ったw



2ch

駄目だwww腹痛いwwwww


この>>1は消されるな…。


妙に萌え要素たっぷりだよな。見てないけど。(何


これはひどいwww


誰がうまいこといえと(ry


今年のクリスマス何してるんだろうな('A`)


神の考えはわからんwww


別れた方がよかったのに。(ぁ


画像で見る分には可愛いことこの上ない。*1


やる夫になら見えるんだけどな。


。・゚・(つД`)・゚・。


序盤と後半の流れが…(´;ω;`)ブワッ


まぁまぁ面白かったです。


たこ焼き食べたくなってきた。


>>37は僕もその読み方なんだけど違うの?(;´Д`)


管理人カワイソス(´・ω・`)


普通に考えたらおにぎりあたりが妥当なんだろうか。


部活動。何かこれしか言ってない気がするけど。(ぉ


格好いいとは違うけどCLANNADはOPを全部見てしまう…。


夕映ジュース。材料さえあれば簡単に作れるぜ!(殴


錆びるwww


>>406は自分のも見ろw


翻訳も苦労してるんだろうな(´・ω・`)



■画像・動画・Webゲーム系

コメントは…控えておくか。(ちょ



■その他

まぁこっちにミニストップなんてありませんけどね!

*1:当方動物嫌いなため実物は結構厳しい。