11月18日

土日で随分と生活リズムが崩れた(;´Д`)
あと14時ごろにネット復活したんで更新時間がこのくらいになりました。すいません。



■ネット・思考系

3,5,7以外は当てはまってると思う。


ということで何故か僕も参加しています。バナーも右側に張っているので詳細気になる人はどうぞ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

なんというamazonさん。


黒井先生とゴローが酷すぎるwww


やばい、このシリーズ最高だ。というかわかる曲ばっかでよかった。(ちょ


CLANNADは挙げる人が多すぎるから管理しきれないとか考えてたんだけど違うっぽいな、これみてると。


これはすごいな。まさか趣味でこんな機材持ってるとは思えないし、そっちの類の職種の人なんだろうな。


ということで更新されてました。何言われるんだろうか気になる。


新居で頑張ってくださいw


行きたいですが見事に行けません。・゚・(つД`)・゚・。


まぁ当然といえば当然ですが1が僕は影響が大きいかなとか思った。


これ欲しいけど任天堂製品最近殆ど買ってないから無理だorz


僕は記事が思いつかなかったので参加を辞退してしまったんですが、支援することならできるので紹介。


あれ、あの存在には気づかなかった。


この中で知ってたのは1個半でした(;´Д`)



2ch

スレタイ関係ねぇwww


勇者というよりも強盗だよな。


何でググったんだ?


比べるなら上司の方が酷いな。


(´;ω;`)ブワッ


これは悲しすぎる…。


逆鱗ワロタwww


エロ注意。それにしても何であるんだよw


1の命令聞いてやれよ(ノ∀`)


お前は寝ろwww


ホコリ。(ぁ


このポカリも好きです。


色々参考になりそうなのでメモ。


何かルルーシュが結構いてワラタw


前にTwitterで思いっきりエロゲーまでも晒したのでそっから探してください。(ぁ


ロリコン度4でした。



■画像・動画・Webゲーム系

いや、これでもいいな。


こういうの好きだなー。まぁあんまりポーカーは得意ではないんだけど。(ちょ



■その他

まぁ興味の一環としてなら見てみるのもありなんじゃないんすかね?


12月14日からですか。覚えていたら頼みたいなぁ。


え、見かけたことないんですけどw


今でもこれは見てます。たまにしかやらない鬼ごっことかかくれんぼとかが結構おもろいです。


1位は僕も買ったけど意識して買ったので悔いなし。


あんまり楽しめない結果だったので僕の奴はスルー。


機会があれば食べてみたいところ。


太い骨もそのまま食べられる秋刀魚みたいな奴なら前にどっかで見かけた気がするがこれは初めてかな?