11月16日

更新が遅くなってしまってすんません(;´Д`)



■ネット・思考系

これはよくわかる。


僕はこの状態にはなってませんがなってびっくりしても困るのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

こういうタイプのゲームが本当にでるとはwww


これはひどいwww


確かにパッと見違和感があるな・・・。


どうでもいいがもうこの人こんな年なのか・・・。


日記参照。ToHeartの制服っぽかったので紹介。(ぁ


結構混乱していただけに助かるな、これ。


ゆりしー記事ということで紹介。(ぉ



2ch

随分とピッコロさんがイケメンだな。


現時点で一番好きな声優でやってみたけど回避したw


そりゃ切れるわwww


どれも凄くシュールでカオスだw


言いたいことは二つ。その妹くれ。そして親父自重www


少なくとも家族には絶対見せられない。


両方とも悪いところがあるな、これ。


そりゃ拒否するだろうよ。パートにそんなもの求めるな。


とりあえず妹くれ。(ぁ


このジェントルマンには惚れる。


とりあえず>>1の会話はないと言っておく。


諦め早い(ノ∀`)


変態というか馬鹿が一杯いるw


これやってると日本の都市の位置はある程度把握できるようになるよね。実際結構これ助かってる。


ホント仕事しろwww



■その他

何で青色? 綺麗だからいいんだけどさ。


あんまり食べることないんだが春巻きかなー。王道の餃子も捨てがたい。うーむw


へー、ケチャップとかもらえるのか。それはしらんかった。


ただスジも食べた方がいいと聞くけどなぁ。


軽く流してみてたけど7〜8割は使ってなかったw