11月8日

鼻風邪引いた上腰痛が何故かある・・・。貧弱(;´Д`)



■ネット・思考系

殆どYouTube見ないからわからんのだがとりあえずメモ。


色々考えることがあるのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

レインボーロードがすごかった。あとEDワロタw


うん、これはあたってるかもしれない。


((( ;゚Д゚)))ブルブル


マルチは思いっきり緑ですよ!重要ですよ!ヽ(`Д´)ノ


TOPに冬コミ告知の小牧姉妹。


ていうかマユリは見たとき噴いた。


とりあえず発売されたら買うだろうな、自分。


いや、小宵が主役だろ。(ぁ


噴いた。いい意味で頭がおかしいw



2ch

脳内再生されるからマジ困る。


反応が冷たすぎてワロタw


これはいいひんぬーですね><


ギャー


案外そう思ってるかもしれないけどね、本当に。


グロらしいので注意。*1 本当に感謝せねばいけないよね。


とあるスポーツ選手を思い出した。


二次いいよ二次(*´∀`)b+


これたまごまごさん見たら嘆くだろうなぁ(;´Д`)


ときメモ


筋肉痛で入院できるんだな。


スレタイの時点でカオスだろうなぁと思ったら予想以上に酷かったwww


ちょwww



■画像・動画・Webゲーム系

再放送見てます。(ぁ



■その他

最近こういうの食べてないから食べに行きたい。


これはひどいとしかいえないな・・・。

*1:リンク先は怖くて開いてませんw