11月3日

今日は東京で色んなイベントあるっぽいですな。べ、別にうらやましくなんかないんだから!



■ネット・思考系

もうほんと色んなところにはて☆すたあるな。


確かにやり始めた原因は他の人(といってもとある特定の一人)に見てもらうためにやったのが始まりだなぁ。


関係ないけど僕個人がmixi以外でりんふらについて言及したことあんまないような。これって書いたほうがいいのかな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

前々から示唆されてましたが延期決定ですかorz


あほ過ぎるwww


そりゃオタク層がDVDとか買うから二次的に収益出るからなんじゃないのか?


中の人ネタかw


オナニーマスター黒沢が更新されてます。コードギアスネタやめれwww



2ch

蒟蒻女クソワロタwww


喧嘩すんなwww


ちくしょー!!。・゚・(ノД`)・゚・。


管理人GJ。


こういう優しさある奴はすげぇよ。うん。


うーん、パジャマかな。


まぁ入ることはないと思うからいいや。(ぁ


よくここまでうまくかけるな。


部活動がなくて泣いた。


こういうのって誤認識だっけ? 何にせよ不思議。


デフラグの面白さは異常。



■その他

ごぼうだろ。