10月30日

昨日からまたPCの調子がおかしい(;´Д`)
その関係もあってWeb拍手全部見れてません。ごめんなさいorz



■アニメ・ゲーム・漫画系

スマブラXの情報は色んなところでたびたび見かけるけどこればっかりは凄く驚いた。友人はぜひとも買え。(マテ


ということで話が追加されてます。


これはきもい(;´Д`)


あれ? これどっかで見たことが・・・。


よく考えたら全員17歳なんだよな・・・そう見えな(ry


なかなか気になる内容でした。


最近クラナドにはまった僕としては非常に欲しい。


殆ど見たことないものばっかで涙目。


これもろじゃね?w


最初の数分で既に超展開で噴いた。カブトボーグに匹敵するぐらい酷い。(ほめ言葉



2ch

確かにこれは恥w


でかっ! ここまですることでもないだろ。


激しく泣いた。


自分自身を誇っていいと思う。


米欄の方が面白いwww


声優議論は見ているだけでも結構おもろい。


萎えるというより泣いた。


昔の人のほうが発想が凄まじいと改めて痛感。


エロ注意。というか酷すぎだろこれwww


上は色塗られてからすげぇと思った。下は完成したもの見て何故か笑ったw



■画像・動画・Webゲーム系

どっからどうみても毒です(;´Д`)


やばい、ジワジワくるw