9月27日

とうとう重ね着しないといけなくなりました。あと若干風邪気味('A`)
それと今日はお出かけする予定があるので早め更新。



■ネット・思考系

適当に流し読みしてたけど、「調教する」という文字に何故か惹かれた。(これはひどい



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*゚∀゚)=3ハァハァ


改めて振り返るとエロいなぁ。


そりゃそう思うわなw


よく作れるなぁ。


音痴というか破壊力があるというか…w


メニューにまーりゃん


はてさて、こっちではいくつ映るだろうか(;´Д`)


ちゃんと見てないからだろうけど同じシーン見すぎたせいで1位の奴はもう泣けなくなった。


笑うところじゃないと思うんだけど、じわじわと笑いがこみあげてくるのはなぜだろうか。



2ch

2枚目の写真見たときは噴いたwww


こういうのは非常に興味あるし見るのは大好き。目からの誤認識って凄いですよね。


管理人コメントで笑った。ぷよまんは懐かしすぎるw


無論喫煙。あれだけはいやだ。


実物を見てみたいね。


>>166はよくわかる。ホント危険なんだよな。



-[2ch][絵]安価でジャンプの女キャラ描くWeb拍手より)
似すぎ。というか>>430の安価になったときの反応噴いたw
記事が削除されていたので削除線を引いておきました。


>>249が僕の代弁ですw


腹痛いwwwあほすぎるwwww


少し分けてください。(ぉ


何フラグへし折ってるんだよ、こいつはwww


こういうの見るといつも江頭思い出すんだよなぁ。



■その他

もはやモニュメントだな、これ。


駄目だ、こういうのがツボにはまるwww


プチプチじゃないことに絶望した。