9月26日

サンデーが売ってませんでした。これだから地方はヽ(`Д´)ノ



■ネット・思考系

パクっただけで個性がないならこの先伸びることはないと僕は思うけどどうなんだろ。
といいつつもうちも更新のやり方は若干YASさん水瀬さんを参考にしてるから如何せんなんともいえないんだよな。


最近話題になってるのであるだろうとは思っていたが。


結構興味深い話だな、これは。



■アニメ・ゲーム・漫画系

よくできるな。ただ2人目は…w


カワイソス(´・ω・`)


まぁエロいことに変わりはないようでw



2ch

今日も平和です。(ぉ


父親のファイル噴いたwww


めっさ餃子食いたくなってきた。


Wikipedia自重しろwww


さて、YASさんの感想をかなり聞きたい件について。(ぉ


ある意味曲芸商法よりタチ悪いな(;´Д`)


腹wwwwがwwwwwww痛wwwwwwいwwwwwwww


なんとまぁユーモアあふれる会社だこと。


ヤンキー「へーちょ


色んな意味で可哀想だなw


ガッツ石松の奴で噴いたw


泣いた。


>>50は確かに好きだ。あれは笑わざるを得ないw


関係ないけどドラミちゃんの持ってる道具の方がドラえもんの奴より高いというのはどっかで聞いたな。



■画像・動画・Webゲーム系

EASYモードだけやったけどこれは出来た。


これはひどい(;´Д`)


やっぱり進歩してるものだねぇ。



■その他

これ飲みたいのだが売ってないんだよなぁorz


本来エロいはずなのにエロく見えないこの不思議さは何だろう。