9月25日

最近11時前に起きれない。微妙にこの生活態度はまずい(;´Д`)
あと、おかえりなさい!



■ネット・思考系

個人的メモ。これからする機会増えそうだしなぁ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最近はポイントが溜まる事に快感を覚えてます。(ちょ


あの言葉付け加えるだけでなんで笑えるんだろうなw


日記に菜々子。


日記にシャロン


なんとはしたない! だがGJ!(*゚∀゚)=3ハァハァ


改めてみるとポリゴンが気持ち悪いなぁ。前にも言った気がするけどこれw


後からじわじわとくるな、これw


卑怯すぎるwww


見てると切なくなってくるわ(´・ω・`)



2ch

素で女に見えるなw


あー、>>4は見るのをやめたというか見限ったというか。(ちょ


こうしてみると色々あるな。


これは買わないといけないな。


ムツゴロウ王国って弱点なんだろうか?


( ゚д゚)ポカーン …


なんでこの板なんだろうかという疑問はさておいて。醤油派の私ですが最近飯の関係上ソースでも食べれるようになった。(聞いてない


この流れは神www腹痛いwwww


その代わり絵が無駄にクオリティ高いですw


ハイレベルすぎてついていけないwww


初音ミクが非常にうまい件。


( ;∀;) イイハナシダナー


それ以前にこんなマスターになりたくない(;´Д`)


久しぶりにまともな親を見た気がするな。


IEからプニルに移動したときとかかな。まともに思いつくのがそれしかないw



■画像・動画・Webゲーム系

想像力が広がります。



■その他

これはだめだwww


あり〜がと〜、さよ〜なら〜とかいう曲。あとトルコ行進曲トルコ行進曲はいいよ!


こういうの見ると悲しくなるよなぁ(´・ω・`)


え、「しあさって」じゃないの?


今日探しに出かけたけどなかった('A`)


ためしにやってみたのを下に張ってみたがクソワラタwww